わたしが頂いたおいしぃもの♪ 言葉ではうまく言い表せないので… たいした感想はありませんので あしからず…☆


by cattle-gourmet

りくろーおじさんの店

『大阪行ったら コレ買ってきて♪』

と近所の幼馴染のコから頼まれたので 買ってみました☆

りくろーおじさんのチーズケーキ♪♪
e0157985_15191522.jpg


長蛇の列が出来てて お店の場所はすぐに発見!!

りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキはほんのりとチーズの味がする
甘さを抑えたスフレタイプ☆

やわらかぁい生地の底に散らばるラムレーズンがアクセント♪

1ホール(15cm)588円  一人でてもペロリと食べれちゃうぐらい アッサリした
おいしぃチーズケーキでした♪♪

e0157985_15192040.jpg



りくろーおじさんの店 なんば本店
大阪市中央区ナンバ3-2-15
ナンバ高島屋前南海通入口
9:30~21:30
[PR]
# by cattle-gourmet | 2009-01-18 23:19 | スィーツ

みわ屋

バイト先の新年会で「みわ屋」へ☆
e0157985_13501399.jpg


ここは去年も新年会で行ったお店♪

”高級なお店”なので お肉を食べない私だって 行っちゃうってもんなんです♪(〃 ̄∇ ̄)
※もちろん 食べなかったお肉は お持ち帰りして 次の日父ちゃまの胃袋へ~

予算の関係上?昨年よりコースの値段が 下だったみたいだけど
それでも8,000円のコース!!Σ(・ω・ノ)ノ!w


e0157985_13505972.jpg


でもでも お肉より 豆腐がメインだったよぅな…(;^ω^)


まぁね。。 ココは飛騨牛と豆腐が有名なお店だからね しょうがないけど…

スタートから3品続けて豆腐料理だと少々嫌気がさしてしまったのも事実。。(´-ω-`)

e0157985_1351698.jpg


でも お肉以外は完食♪♪(*≧∀≦*)゜

また来年も行けるよう バイト頑張らなくっちゃ♪♪



みわ屋
瑞浪市土岐町3368-3
0572-68-2697
11:00~21:00
火曜日休
[PR]
# by cattle-gourmet | 2009-01-10 15:36 | 瑞浪
アジアンキッチンと書いてあったけど メニューを見た感じインド料理やさん☆って感じ

「日替わりランチ」880円を注文すると このナンが食べ放題に!!!!(///∇///)
(↑日曜もok)

e0157985_10225880.jpg



っといっても かなぁり大きいナンで… 

食べ放題と言われても そぅそぅ何枚も食べれるものじゃなかった…  残念(。┰ω┰。)


でもナンは焼きたてのあっつ熱!! 
ふっくらもっちりしていてるから 1枚ペロリと食べちゃった♪

e0157985_1023626.jpg


食後のジュースに マンゴーとラッシーを頼んでみたんだけど。。
マンゴー激甘っ! ラッシー。。。(ー_ー;)ウーン、、、 謎の味でした… 苦笑



アジアンキッチン バンチャ (VANCHA)
多治見市大畑町2-70-1
11:00~15:00
17:00~22:30
第2・4火曜日休み
[PR]
# by cattle-gourmet | 2009-01-04 10:22 | 多治見
妹からの帰省時の土産♪
今回は旦那の実家近くにあるというGATEAU VALLEE(ガトーヴァレ)のホールケーキ♪

e0157985_14435699.jpg


スカタードたぁぁぁっぷりで パイ生地はサックサク♪

見た目はとっても華やか~♪♪で 包丁入れるのがもったいないぐらいのケーキ☆


一度お店に行ってみたいなぁぁ♪♪


GATEAU VALLEE(ガトーヴァレ)
員弁郡東員町穴太茨原2946
0594-76-5944
水曜日・第3火曜日定休
10:00~20:00
[PR]
# by cattle-gourmet | 2009-01-02 14:41 | 三重県

アニーホール

e0157985_14112291.gif



クリスマス~♪♪ って事で いつもとはちょっと違った雰囲気でイタリアン♪
e0157985_1461354.jpg


店内がライトダウン↓ テーブルにキャンドルが灯さちゃって なんかイイ雰囲気~♪♪
(〃▽〃)


チーズホンデュうまうま♪
もっと色んなもの つけて食べたいなぁあ +。:.゚(人〃∇〃)*+


ディナーAセット(2人分) 4,000円 
お手ごろ価格のランチもあるみたい☆ 次回はランチへ~♪




アニーホール
中津川市駒場777-8
0573-66-9339
11:00~24:00
[PR]
# by cattle-gourmet | 2008-12-23 23:05 | 中津川